子供、いらない

はりょ。少子化問題とは関係ありません。
カウンタが345678やその付近の方はベースノートに書き込んでね。

随分安くなりました

2006-06-19 22:55:44 | Moblogs

フラッシュメモリって、随分安くなってるんですね。

先日BUFFALOの512MB miniSDカードが3,950円で「いつもより随分安いなぁ」と思って買ったのですが、今度はA-DATAの1GB miniSDカードが3,580円でしたよ。勿論こいつも買ってしまいました(わは)。

本当は2GB miniSDが7,000円弱だったのでそちらが欲しかったのですが、「2GBは今品切れなんですよ」と言われては仕方がありません。

ということでここ数日は、この1GB miniSDに好きな曲を入れてW-ZERO3で音楽を聴きながら移動しています。
512MB miniSDは、別の何かに使えるだろ


↑B補助記憶容量増強 2006年05月26日23:19



最新の画像もっと見る

コメントを投稿