子供、いらない

はりょ。少子化問題とは関係ありません。
カウンタが345678やその付近の方はベースノートに書き込んでね。

琢磨2位!

2006-06-24 23:55:40 | Sports

琢磨やるじゃん。今週行われているF1カナダGPで、フリー走行1回目はM.シューマッハについで2位、フリー走行2回目はライコネンについで2位ですよ。

フリー走行といえど、レギュラードライバーの中で2位オールはすばらしいです。とはいってもラップタイムではなく、トップスピードでなんですけどね。

実は超農一式はトップスピードは出るんですよ、ホンダパワーで。今までも、トップスピードだけならいいところまでいってましたし。

しかし残念なことに、曲がらない・止まらないマシンではラップタイムは上がらないんですよね。でも、今回は違います。フリー走行2回目のラップタイムは、琢磨が1分19秒624、Midland ToyotaのT.モンテイロが1分20秒262、つまり琢磨の方が上なんです。

それだけではありません。Red Bull FerrariのD.クルサードが1分19秒313、FerrariのF.マッサが1分19秒099なので、琢磨と0.3秒~0.6秒程度しか差がありません。

彼らのマシンがどうかしちゃったのであれば話は別なんですが、そうでなければ今夜の予選は結構期待できるかも知れません。


↑BカナダGP 金曜フリー走行 最高速データ - Nifty F1GP 2006年06月24日08:02
F1 第9戦カナダGP フリー走行2回目 - Nifty F1GP 2006年06月24日04:13



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予選では (impreza98)
2006-06-25 20:41:49
セッティングを変えたんでしょうか、ストレートスピードは失速しちゃってましたね・・・。今回はモンタニーにも負けてしまうんじゃないかと冷や冷やしましたし。フリー走行のときの流れはいったいどこへ??
返信する
どうしちゃったんでしょうねぇ (かつを)
2006-06-25 22:39:40
土曜日のフリー走行も、予選ほど悪くはなかったみたいなんですけど。

SA06投入までにミッドランドは超えることは、できないのかなぁ。
返信する

コメントを投稿