子供、いらない

はりょ。少子化問題とは関係ありません。
カウンタが345678やその付近の方はベースノートに書き込んでね。

スパムサイト、いらない (冒頭)

2005-08-19 01:47:00 | junk.test
世の中にはサイトの宣伝のためだけにスパムトラックバックを送信してくる「スパムトラックバックサイト」というものがある。
こんな「スパムサイト」からのトラックバックは、中身を読まずに(トラックバック先を開かずに)削除しちゃいましょう。全てはあなたのブログの読者を守るためです。

ということで、中島かつを認定の「スパムサイト」一覧は. . . ..続き(次の記事)も読んでね

みんなのプロフィール」がURLの偽装までしてスパムフィルタを掻い潜ろうとする悪質さ加減を追記しました。
あなたにピッタリの【無料女性紹介所。】」、「アドレッセンス(Adolescence)」、「メイク・ラブ(MAKE-UP LOVE.Co)」、「PERFECTION」、といった「○春サイト」を追記しました。
コメントは本文(次の記事)にお願いします

最新の画像もっと見る