子供、いらない

はりょ。少子化問題とは関係ありません。
カウンタが345678やその付近の方はベースノートに書き込んでね。

カスタムメイド10.30

2005-05-05 03:18:05 | TV/Movies
CUSTOM MADE 10.30
―♪そのメロディがみんなをつなぐ。
奥田民夫×木村カエラ×ANIKI
(今秋公開予定)

チェックに引っかかった理由は、主演女優が木村カエラだから(わは)。監督は、ANIKI(伊志嶺一)だそうです。

木村カエラの役は、ロックが好きなキャバクラでバイトしている18才の女子高生「小林マナモ」で、広島在住とのこと。15才の妹「小林みなも」役は、西門えりかだそうですが知りません…。

ストーリは、昨年行われた奥田民生LIVE「ひとり股旅スペシャル@広島市民球場」と「マナモのドラマ」のごった煮(をぃ)だそうです。


というような内容は、お友だちのブログにも書いてありましたが、やっぱり自分のブログにも書いておこうかなと思ったりしたのであった。

木村カエラちゃんの映画 - I am fantasista 2005年05月04日12:27
カスタムメイド10.30 - Grasshopa!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
携帯のことを考えていなかった (かつを)
2005-05-05 08:16:33
<del>カエオタな</del> 以下略



などと書いたんだけど、携帯だと殆どのタグが無視されるのを忘れていた。



やっぱり<br>しか携帯出力されんのかなぁ。
返信する
 (いまじん)
2005-05-05 18:39:13
携帯で反映されるタグ…文字色は…?

ちなみにワタクシ…携帯から更新するときでも、ちまちまタグ打ってますからぁ!!(泣笑)
返信する
良かった書いてて (ふぁん)
2005-05-06 15:22:24
忘れずに書いててくれて良かった。

秋が楽しみだわいな。
返信する
スパムトラックバック (かつを)
2005-05-07 11:13:19
ちょっとメジャー?な娘のことを書くと、来るのだろうか。

どう考えても、適当なキーワード(例えば木村カエラ)でブログ検索して、マッチした記事に対して(内容も読まずに)無差別にトラックバックしているとしか思えない。



● 木村カエラのリルラリルハについて。 - カツユキ帝国(ブログ朝)



ということで、取り敢えず上記のトラックバックは削除。
返信する
ほぇ (かつを)
2005-05-12 00:41:12
● 5月12日が誕生日の有名人 - 誕生日ブログ



トラックバック内容は「5月12日が誕生日。」のみ。こいつも無差別トラックバックにつき削除。



ブログに誕生日だけ書き記しているけど、そんなの既存のがいっぱいあるし、どうせならトラックバックに有名人名を列挙してきなさいってば。



それじゃ見に行かないって?その通り。見に行く価値が無いから、どうでもいい内容でトラックバックしてくるんだ。
返信する
検索トラックバック多いなぁ (かつを)
2005-10-30 16:44:03
こんな古い記事にも送ってくのね…。

やっぱり「木村カエラ」は強いなぁ(何にだ)。



以下、スパムトラックバックです。



● 見るぞ!!『カスタムメイド10.30』o(≧∇≦)○ (ヽ(´ー`)ノ わし日記 in 札幌 ヽ(´ー`)ノ)

● 『カスタムメイド10.30』 (ちょっと一息♪UPLOOKatHOME)

● 映画 「カスタムメイド10.30」 舞台挨拶レポート (STABLO.G)
返信する

コメントを投稿