登れ!ミクロマソ

ミクロマソのだらだら写真だよ

てめ~はよ~ 

2009-12-16 21:59:18 | Weblog
はいからんでいますよ



「からみもち」ですから~~

伊豆の帰りみち 渋滞をさけて帰る道にあるでしょ

みんな気が付いているけど

行ったことないでしょ~~~

「からみもち」のお店



納豆餅なんかもありました

おやつ的な店かと思ったけど

一食分あります

他にはこんなのが



うまかったどす
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いちにちで… | トップ | P »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
からんでます (MT)
2009-12-17 09:11:03
ここ気になってたんだよ~

おっ、意外とうまそうだな
いつも通る時間には閉まってっからよ~
食べて感想言ってくれてありがよ~

次回行けたら絡まれてこよ~っと

返信する
Unknown (Rちゃん)
2009-12-17 22:47:41
いやいや!
からまれるのは、遠慮しておきたいッス〓
んまかったッス〓
返信する
Unknown (ミクロマソ)
2009-12-17 23:10:27
MTさん
うまうまだよ~
一皿に餅が五つです。
ほんとうの餅です

おもちのおもち帰りもありますよ~
七個で千円だったかな~?


Rちゃん
また行くぞっ
次は二皿づつ食べるか
俺は食えるよ~

うまうまうけうけ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事