登れ!ミクロマソ

ミクロマソのだらだら写真だよ

小川山二日目 雨ざんす

2008-09-24 21:08:54 | Weblog


朝から雨です
どんなに楽天的に思っても
この雨は一日中降り続きクライミングは無理でしょう
こんな日は温泉でも行こう♪灯明の湯かな~
駐車場で小川山マスターのモジモジくんにばったり出会ったので
近場の温泉情報を教えてもらう 
さすがに小川山マスター!すらすら温泉情報が出てくる
141号線を走っているとモジモジくんに聞いた温泉名の案内板を発見!
とりあえず行ってみる
「滝みの湯」外観は立派すぎるくらい立派です
駐車場が混んでいたのでちょっと憂鬱になってしまう
混んでいる温泉はとっても損した気分になるものは無いね
そ~と立派な建物に入って料金表を見ると
なんと350円
いまどき350円でこんなにキレイな温泉に入れますか!?
ちょっとくらいの混雑は問題無しです
今までの重い足取りがスキップでもでそうな足取りです
ん?タオル忘れた??買いなさいな!
合わせても600円じゃないですか!
温泉も駐車場の車からは???と思えるくらい空いていたし
湯船もたくさんあって広くて清潔でいいところでした
もじもじくんに感謝です
ここの料金いがいの感動物はソバ!
相木そばが美味しかったよ~ちょうど新そばだったからかな?
俺は「とんかつ定食」だったけどね



温泉の帰り 峠から見る川上村 雨は上がっていた 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月21日 小川山一日目 | トップ | 小川山三日目だ!晴れだ!ク... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-09-26 01:22:31
もじもじ君は、普段おされなだけに…ぷぷっ
それにしても…いい湯だったなぁ
返信する
Unknown (ミクロマソ)
2008-09-26 01:28:07
もじもじくんの画像を抑えるべきだったね

それにしても…いい値だったねぇ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事