登れ!ミクロマソ

ミクロマソのだらだら写真だよ

本気と書いてマジと読む

2011-08-16 22:26:51 | Weblog


あさからアイスを本気食いしてむかうは



本気小川山です。




狙うルートは本気のライン



ひできと二人で行ってきました。

お盆中にひできが行って面白かったそうな

でもね~俺とひできの登りたいと思うルートは175度くらい違うんだけどね~


親指岩でルートを見て「まじかよ~」

一便目をだして「まじかよ~~~」悲壮感100登る気0です。



そんでも悲壮感を背負い登り続けると

なんとなくおもしろいかな~って思うる程度になりました。


ひできはお昼に闘魂注入したあとあっさりRP


おれもRP気分に便乗して下山です。


まぁあと8回くらいトライすればなんとかなりそうだな~

すんすん。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011里帰り日記 その5 ... | トップ | すばらしいアイディアだぜ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mot)
2011-08-16 23:46:22
ひできは小川山マスターだな。
返信する
Unknown (ミクロマソ)
2011-08-17 19:06:43
Motさま

ひできはカサメリ番長でもあるね。
見た目と違って緻密な登りをするんだよね~


返信する
Unknown (ひでき)
2011-08-17 23:51:19
がんばってー!だって の おかげです 好きなタイプな子 
返信する
Unknown (ミクロマソ)
2011-08-19 18:06:20
ひできさま

俺が登る時は寝ていたものね~
ケッ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事