登れ!ミクロマソ

ミクロマソのだらだら写真だよ

2011里帰り日記 その5 Pra-Nang Beach

2011-08-15 09:03:13 | タイランド

ここはバリバリの観光地です。

残念な事に去年までいた、焼きもの屋のおばちゃんが居なくなってしまった事です。

しおしおのコーンが食べたかったのにね~



Tales of Power 7a 10m
毎年一回は触るルート、毎年中間部のトラバースで落ちていたが
今年はなんとマスターで登れました
悪いのは本当に一手だけでした。
下地も良いし、見た目がカッコイイルートです。



ここから悪くなる@サイトーさん。


Little Shit 6c 8m
いや~ビックリした!本当は簡単なのかもしれないけど
上部がぬめぬめずるずる
したから見たら黒い岩だと思って取り付いたらさぁ~
ちょ~~スベル
戻るに戻れなくなり冷や汗ダラダラで登りました。
今回のタイツアーで一番恐かったルートです。



ガバスタンスに立っていられないくらいスベル@オレ photo by Mティ



プラナンビーチは傾斜が強くてルート数も少ないので積極的には行かないが、

エッシャーウォールに行くときの途中だからついでにねっ♡

次回はDon'tBuy Toys をやりたいな~


すんすん。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リバイバル | トップ | 本気と書いてマジと読む »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

タイランド」カテゴリの最新記事