登れ!ミクロマソ

ミクロマソのだらだら写真だよ

よう2

2010-03-30 22:57:03 | Weblog
横パソ前の桜さんは4分咲くらいかなぁ~


それより俺は腰って言うか~背中が痛いパイ

飛び降りたりしていないのになぁ~


すんすん
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クソサムイぞっ! | トップ | 卒業です »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みい)
2010-03-30 23:49:56
背中痛いのに、いろいろ登ってもらって、ごめんなさい。


私も背中痛いのに、我慢して登ってたら、寝ながら泣く位激痛になったよ。


ひどくならないうちにレストするか、ぽっちょさんにみてもらってくだパイ。


お大事に。
返信する
Unknown (ミクロマソ)
2010-03-31 20:17:23
ぐるこさみん のんで

一晩寝たら

治ったパイ


ご心配おかけいたしました。

すんすん
返信する
Unknown (Rちゃん)
2010-04-06 03:47:31
恐るべし!
グルコサミンパワー!!!
返信する
Unknown (ミクロマソ)
2010-04-06 18:36:37
Rちゃんにもらったヤツ

飲んでもまったく減らないよね~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事