お稽古の前に・・・基礎編

和のお稽古は ちょっと 敷居が高いと思われる方に 予備知識として 私の経験を含め 書き綴っています
 

新しい講座・・・

2007-06-05 08:43:41 | ② お稽古場探し~良い師匠との出会い
以前に講師募集の件で 色々なカルチャースクールに問い合わせを
していたのですが その1つの産経学園から 先日 講師依頼の
打診があって 昨日 お話を伺ってきました。

もうすでに サンシャイン文化センターの方で 講座を開いて
いますので 打ち合わせはスムーズです。

今回は 時間的なこともあり 唄のみの講座となりますが
一応 開講に向けての準備に取り鰍ゥります。

曜日は 火曜日の午前中で グループレッスンになります。
ただ 準備は進めるものの とにかく受講希望者が居ない限り
ボツになる可能性もありますので どうなることやら・・です(^^;

でも 前向きに がむばりま~~す(^_-)v


産経学園TOP

http://www.sankeigakuen.co.jp/index.asp


綾瀬産経学園(私が開講する教室です)

http://www.sankeigakuen.co.jp/school.asp?SchoolID=05

所在地
〒120-0005東京都足立区綾瀬3-4-25 イトーヨーカドー綾瀬店6F                    <綾瀬駅東口>

電話番号   03-3629-4953(代)
FAX番号   03-3629-4954
e-mail    ayase@sankeigakuen.co.jp
営業時間   平日 10:00~20:00 日曜 10:00~16:00

地図
http://www.sankeigakuen.co.jp/photo_school/map05_ayase.gif
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カルチャースクール2年目・... | トップ | 新しいお仲間・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

② お稽古場探し~良い師匠との出会い」カテゴリの最新記事