お稽古の前に・・・基礎編

和のお稽古は ちょっと 敷居が高いと思われる方に 予備知識として 私の経験を含め 書き綴っています
 

第64回浜松町かもめ亭・・・

2013-03-30 16:37:00 | お仕事
昨日は かもめ亭でした。



番組

三味線漫談     林家 あずみ
笠碁        橘家 文左衛門

中入り

怪談話し下手    春風亭 百栄
井戸の茶碗     林家 たい平

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日はいわゆる『前座』さんが 来ていませんで 開口一番は
たい平師匠のお弟子さん(色物)・・林家あずみさんが 三味線漫談を。。
落語協会とかには所属していないらしく たい平師匠の独演会など限定で
活動しているようです。


まだ若いどちらかというと現代的なモデルさんのような方ですが
お着物もお似合いでしたねぇ~~
一緒に写るのは 失敗だったかな?(-_-;)



百栄師匠とも(ノ^^)乂(^^ )ノオヒサでしたが 相変わらず優しい雰囲気で
ほのぼのとしちゃいました。

それに 文左衛門師匠も 見た目は浮「系なのですが 普段着が
ストリート系というのか すごく若い男の子がするようなお姿で
そのアンバランスさが可愛いです(^-^)v
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀座おとな塾・・・ | トップ | 花のくもり・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お仕事」カテゴリの最新記事