Smile Diary

香港ライフ中心に更新中です☆
写真のお持ち帰りはご遠慮下さいね。

鶏の石焼き

2007-06-01 22:34:20 | お食事
話は戻って、水曜日は働いてた時の後輩ちゃんに誘われお食事へ。

連絡が来たのが前日の夜だった・・・。相変わらずな彼女ですw
そして、待ち合わせ時間に駅の改札(お店がいっぱいある方)にいたのに、一緒に行く人を待つから会社まで来いと・・・。正反対の改札にいたのに・・・
ま、お陰で退職してから初めて会社に入りましたよ。しかも会う予定もなかった同期とも少しお話できたから、まぁいいか。

結局20分くらい待ってお店へ。もちろん、お店は最初に居た改札からの方がはるかに近い場所にありました

メンバーは後輩ちゃん、最初の課でお世話になった男性、そして数週間だけ一緒に働いた課長さんでした。忘れられてなくてよかったw
めっちゃ久しぶりだったのに、まったく違和感なく、かなり楽しい飲み会

メニューは鶏の石焼き。写真では分からないかもしれないけど、石はかなりごっついです。
お店はこじんまりしてて良い感じで味も良かったけど、店員さんがてんぱりすぎでやばかった・・・。接客は×なお店でした。

ま、みんなで楽しく飲めたのでそれだけでめっちゃ満足

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KAREN)
2007-06-01 23:10:35
おもしろ~い
鶏肉を石で焼くの
初めて見た…

楽しい時間を過ごせてよかったね
返信する
>KARENちゃん (まこ)
2007-06-02 18:26:49
石がめっちゃ大きくてビックリだったよ~。
どうせなら焼いてる写真の方が良かったよね・・・w

でも久々の楽しい飲み会でした
返信する