Smile Diary

香港ライフ中心に更新中です☆
写真のお持ち帰りはご遠慮下さいね。

土曜のランチ

2007-01-30 21:11:02 | 香港グルメ
ディズニーランドに行った帰り、オリンピックで途中下車してランチしてきました。
なんかついでとか予定がないと、あえてオリンピックに行く機会がないので。特にダンナとのお出かけだとね。

行ったのはお友達から聞いてて気になってたお店。坦々麺と小龍包のランチセットが食べたくて行ってみました。
ここの坦々麺、かなり美味しかった~。しかもボリューム満点でお値段もお手ごろかなりお得かも。
もう1種類頼んだセット(炒飯とワンタンスープ)も美味しかったです。こっちはボリュームは控えめだったけど。

オリンピックとノースポイントにしかないと思っていたこのお店、名刺見たらCWBのリーガーデンの側にもあるみたい!今度行ってみよ~っと

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上海料理? (テニフリ)
2007-01-31 18:39:19
そのお店の名前アップ希望(^^)
返信する
何料理でしょ・・・ (まこ)
2007-01-31 23:35:56
>テニフリさん
上海料理になるんでしょうか・・・。
お店は雪園です。
CWBならサニングロードにあるみたいです。
返信する