Smile Diary

香港ライフ中心に更新中です☆
写真のお持ち帰りはご遠慮下さいね。

退職祝い!?

2005-07-01 23:55:18 | 日常
今日からスタッフとしての生活が始まりました。でも昨日までと何も変わらず、普通に仕事し、新人さんの教育もしてしまった・・・。ま、予想してはいたけどね。

帰ってメールを開いてみると、ダンナからメールが来てました。まぁ、メールは一日何回もやり取りしてるので珍しいことではないのですが、タイトルが「退職祝い」で添付PDFファイル付き。メッセージは「添付ファイル開けてみて」というシンプルなものだったのでメッセージでも送ってくれたのかな、とちょっとワクワクしながら開いてみたところ、英語・・・。
「ん??」と思って読んでみると、なんと、香港ディズニーランドの入場予約券購入完了の案内でした。しかも予約してくれたのは私の誕生日。今年はちょうど土曜だったので久しぶりにゆっくりお祝いできるな~とは思ってたけど、まさかHDLに行くことになるなんて!!
あまりに嬉しくて思わず一人で泣いてしまいました。
HDLのチケットの予約開始は今日からだったので(私は完全に忘れてたけど・・・)、スグにしてくれた模様。開園からはちょっとたってるけど、本当に嬉しいですありがとう!!
サイコーの退職祝いでした

急に早く香港に行きたくなった、単純な私でした。。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが (snow)
2005-07-02 12:51:16
さすが小川君!

HDL楽しんできてね~。

そしてまた感想メールで聞かせてね☆
返信する
すてき~ (ひよ)
2005-07-02 19:54:39
なんて素敵なだんな様☆☆☆

うらやましいなぁ☆
返信する
!! (あやこ)
2005-07-04 18:30:40
すごい嬉しいね!

やさしい!

照れずに出来るところが素敵☆!
返信する