Smile Diary

香港ライフ中心に更新中です☆
写真のお持ち帰りはご遠慮下さいね。

お買い物Day

2005-09-20 22:52:23 | 日常
今日は20日、JUSCOの日。
火曜日で習い事もなかったのでいつもより早目にお買い物へ行きました。
12時過ぎに行ったら夕方よりはるかに空いてる♪JUSCOの日はいつもカートがなくなってるのに、今日は運良くカートgetしてゆっくりお買い物。
でもカート使っちゃうと荷物の重さを実感せずに購入してしまうので大体買いすぎて帰りが大変なことになっちゃいます。今日ももちろん買いすぎてしまいました・・・分かってるつもりなのに「まだ大丈夫だろ~」と、ついつい商品を増やしてしまうんですよね・・・。

で、JUSCOの日はパークンという地元スーパーも実は「9折」(10%オフ)のセールをしているため、夕方改めてお買い物へ。
どっちでも売ってる物、特に重い物は家から近いパークンで購入した方が安いし持って帰るの楽だし♪
ちょっとでも安くお買い物しようとする私。こういうところは大阪人なんかなぁ。

今日は普段買わない果物なんかも購入してしまいました。食べれるのかなぁ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
主婦してるね~ (Miwa)
2005-09-21 11:11:26
わかるわぁ。その気持ち。

私も広告見たりして考えるときあるもん。

香港のジャスコでも「ジャスコの日」やってるんだ。

住んでたときは学生だったから、

そんなこと気にしたこと無かったねぇ
返信する