RSPに行ってきました

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

#RSP70 #サンプル百貨店#ノンオイルで天才レシピ #リケンのノンオイル

2019-05-19 20:38:18 | 日記
第70回 サンプル百貨店 INヒルトン東京お台場 にて
理研ビタミンさんから リケンのノンオイル青じそ をいただきました。

会場でランチタイムにいただきました



わかめ+生の玉ねぎによく合います。これが超定番です。

発売から30年 進化しています。



リニューアル概要



定番は冷やっこにかける です。
我が家では青じそドレッシングは最近は、いつもこれです。
香りと風味で決めました。近所のスーパーで売ってますし。
さっぱりいけます。

たらこパスタが少し乾いてると感じた時に、少しかけたら 美味しかったです。

チヂミにかけて。
以前はチヂミはポン酢だったんですが、ポン酢って冬しか使わない我が家。
夏のチジミにはこれです。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿