RSPに行ってきました

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

RSP54 サンプル百貨店 サラヤ ラカントシリーズ

2016-09-02 10:45:14 | 日記
第54回 サンプル百貨店 IN品川にて サラヤ ラカントシリーズ を いただきました。

これ、前回もいただいてるので、知ってるんですが、今回は違う使い方をしてみました。
『すき焼きのたれ』の中身を器に出してお見せします。



先日、焼きなすのみぞれ和えの味付けに。
あんまり合わないかも・・・違うものに使った方が良かったかな。



こちらは『すし酢』
みょうがの 酢漬けです。
瓶に中身すべて入れました。一気に使い切りです。
数日経過してるので、少しピンク色です。
毎年この時期は、みょうがの酢漬けを作るので、ちょうど良かったです。簡単便利。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿