RSPに行ってきました

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

RSP55 サンプル百貨店 ポッカサッポロフード&ビバレッジ じっくりコトコトこんがりパン

2016-11-19 08:41:16 | 日記
第55回 サンプル百貨店 IN品川にて ポッカサッポロフード&ビバレッジ さんの
じっくりコトコトこんがりパン を いただきました。



お湯を入れて混ぜるのですが、混ぜ方が雑だったので粉が溶けきっていませんでした。
しっかり混ぜないとダメな様です。

この写真は食べ途中ではありません。カップの内側の線までお湯を入れて出来上がったところです。
当たり前ですが、時間が経過すると中のパンがふにゃふにゃになってしまいます。
パンは早めに先に食べたほうが、自分好みです。

夜食にワインと共にいただきました。
美味しくて温まる・・・冬の朝にも良さそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿