RSPに行ってきました

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

RSP60 サンプル百貨店 エーザイ イータック抗菌化スプレーα 

2017-12-29 14:49:14 | 日記
第60回 サンプル百貨店 IN品川 にて
エーザイさんから イータック抗菌化スプレーα をいただきました

「ウイルスや細菌の繁殖を防ぎます」

見た目は普通ですね・・



一週間も効果が続くそう、まな板にも使えるそうです。




色んな場所に使えます。意外にも ノンアルコールです。



私は家中のドアノブなど、家族が触る場所にスプレーしました。
この時期は、インフルエンザに敏感なんです。
大掃除の最後に、シュッシュしまくりました。
一本で800pushとのことなので、一冬使えそうです。

この様なノブは、布で拭き取らないと滴れます。家中のいたる場所にシュッシュする際は、乾いた布を一緒に持って
家中を歩き回ると便利です。




#RSP60 #サンプル百貨店#エーザイさんから #イータック抗菌化スプレーα 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿