RSPに行ってきました

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

第53回RSP in品川 ジョンソン グレード アロマキャンドル フレッシュベリー&ワイルドラズベリー

2016-06-01 14:39:34 | 日記
第53回RSP in品川 にて ジョンソン グレード アロマキャンドル フレッシュベリー&ワイルドラズベリー をいただきました。



火をつけなくてもお部屋に置いておくだけで良い香り。癒されます。メチャメチャ気に入りました。
甘くて美味しい香りです。
インドで買ったアロマの入れ物と、スリランカで買った紅茶の入れ物と、タイで買ったココナッツの入れ物。
ここは癒しグッズエリアです。

小さなプレゼントにも良いです。
火をつけず、おいておくなら、すごく安いと思います。
飽きたらトイレにおいても良いし。



火をつけるとなくなってしまうので、このままで使用しようと思いましたが
ブログを書くために火をつけました。雰囲気があります。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿