RSPに行ってきました

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

第53回RSP in品川 マルサンアイ ごちみそ

2016-05-27 11:24:28 | 日記
第53回RSP in品川 にて マルサンアイ ごちみそ をいただきました。

こちらの写真は 鶏ガラコク旨味 です



もらったその日に何か使ってみたいと早速・・
こちらは ジャーマンポテト。ガーリックバター味を使いました。

料がわからないので、適当に。これの2倍入れました。



みそを使う料理に合うと思いますが、ジャーマンポテトもなかなかです。
もともと私はジャーマンポテトって作りませんし、もし作ってもコンソメなんです。
これはこれで 合いますね。旦那もこの料理に合ってると言ってました。
でも、もっとよく合う料理がありそうです。なんだろ??



添付のレシピには最後に入れると記載されてるので、本当の最後に入れましたが、ちゃんと溶けて混ざります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿