RSPに行ってきました

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

#rsplive2nd #サンプル百貨店 #玉乃光 #みぞれ酒

2020-09-18 13:51:34 | 日記
#rsplive2nd #サンプル百貨店 #玉乃光 #みぞれ酒

玉乃光酒造さんから 純米吟醸 酒魂シリーズ をいただきました。

玉乃光酒造さんは 約350年の歴史があるそう。



4つのメリット

①米100% 美白効果あるんです



②体を温める



③料理の味を引き立てる



④シャーベットで みぞれ酒



みぞれ酒とフルーツジュースで作る 日本酒のフローズンカクテル



これは、日本酒を飲めない女性にも楽しめそうです。



中味をグラスにいれた様子。刺身といっしょに。
一合パックの 日本酒です。
主人だけ いただきました。
ちょっと飲む なんていう時には 便利なパックです。
外国人へのお土産に ちょうど良い感じです。

我が家は 一升瓶なんですが、一合パックの方が
飲んだ量がわかるので、飲みすぎなくて良いと思います。(家族としては)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿