RSPに行ってきました

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

第41回RSP 白金台 「オリオン日本支社 マーケットオー リアルブラウニー」

2013-05-10 11:51:57 | 日記
白金台のホテルでサンプルいただいてきました。

外国みやげの様なパッケージ。
予想通り濃い味のチョコ。チョコは濃くないといけません!
私はベトナム在住時、薄味のチョコばかりだったので物足りなく思ったあのころを思い出します。
ベトナム国内のスーパーのチョコのほとんどが中国製でしたが。

マーケットオー リアルブラウニー って、手作り感が満載です。あっ、ホームメイドスタイルって箱に書いてある。食欲のない朝ごはんにも良いし、冬山登山の際の行動食にもぴったりですね。
チョコ好きの私はあっと言う間に食べてしまいました。

商品のHP見ると、ヨーカドーに売ってるみたい。今度買ってみよう。いくらかな・・・
http://www.orion-japan.com/marketo/realbrownie/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿