RSPに行ってきました

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

【第37回リアルサンプリングプロモーション in 東京ドーム】 【共栄製茶】 【森半 抹茶グリーンティー】

2012-04-05 12:25:46 | 日記

森半さんのマーク。楽天で抹茶お菓子いっぱい売ってます。私はファンです。
http://www.rakuten.co.jp/morihan/


これは、前回RSPに参加させていただいた際にも、頂戴してすごく美味しかったのでラッキー。OKストアで抹茶プリンは売ってたけど、こっちはなくて買えなかったので。
牛乳に入れて『抹茶セーキ』はもちろん、お菓子にも入れています。
お菓子用の抹茶は高いし、余らせてしまうので、これなら3時のおやつに飲んでも良いもんね。



今回はワッフルにいれました、ホットケーキミックス100Gに対して大匙0.5くらいで、この色加減です。ちょっと少なかったかな?ほんのり抹茶味で美味しかった~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿