RSPに行ってきました

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

【第39回リアルサンプリングプロモーションin白金台】【南部美人 糖類無添加梅酒】

2012-11-26 09:59:20 | 日記
リアルサンプリングプロモーションin白金台 にて南部美人 糖類無添加梅酒のサンプルをいただきました。

昨夜、食事と一緒にいただいたので写真を一枚。


料理の写真、撮り慣れてないので、これだと手前の酢のものにターゲットを
あてた感じになってしまいました。


この魚料理に合いました~(イシモチの香港風蒸しもの)
糖類無添加梅酒は日本酒好きの主人の口によく合ったようです。
白ワイン派の私の口にも合う飲み物です。
色はロゼワインのよう。

甘みが強くないので、食事時に良いですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿