日々の生活や趣味に関して...自論

運休日

2014年07月11日 | 出来事
台風は何処にやら?

今朝目を覚まし、大方予想はついていたが…ここまで快晴とは

市の教育委員会、少しばかりフライングでは?(笑)

CMで、今でしょうの先生が“受験に、フライングもスピード違反もない!”、しかし天候の判断は教育者としてフライングがあったようです

その為か、娘は暇を持て余し義母宅へお泊まりに

本日の私はと言うと…正直今日は、何も考えたくなく現実逃避、運休しておりました

午後からは、息子と二人で数時間?夕方までずっと留守番

車もないし、エアコンに当たりながら最低なニート気分でした

その夕方も、娘が一瞬だけスイミングスクールの後に泊まりの荷物を取りに帰っただけで、そこからは息子も連れ出され1人

不謹慎かもしれないが、終始家事をしながら携帯を触っていた

溜め息を吐いては切り、また入れてはイジリの繰り返し

何も用意の無いご飯もこんな感じ♪最高に自分飯は美味かった(笑)

珍しく、大晦日など同行するほど可愛がっていた後輩からmailが

近々飲みましょうって

今は、トトロを眺めながら少し目尻を落とし、心を穏やかにしております

もしこの数週間で、このトトロをレンタルした人ぉ!勿体無かったね(笑)

そうならぬように、事前調べは念入りに(笑)

明日は物件でも見に行こうかな

ではまた





最新の画像もっと見る

コメントを投稿