2024 浮島サザンカジュニアーズ活動日記

多賀城市城南小を拠点に活動しているチームです。
みんな野球が大好きです!団員募集中です!
みんなで野球やりましょう。

壮行会 3月14日

2021年03月17日 | 2021日記
今日は荒天の為、スプリング大会も延期になりました⤵️
3月といえば仕事の異動の時期でもあります。浮島サザンカでも異動の影響でチームを離れる選手がおり天候が回復した午後から壮行試合を行いました⚾
選手宣誓。ちょっと照れながらではありましたが立派に言えました👍

始球式は親子で⚾





卒団した6年生も駆けつけてくれました‼️いつもありがとう🙌

大事な試合も増えてくるので、場面場面でしっかり修正していきましょう‼️



低学年も試合の中で色々吸収できたかな?
人数がもう少し増えたら2チームに分けての試合参加も考えていますのでしっかり学んでいきましょうね✋




父母会の運営にも多くの協力をいただきました‼️ありがとうございました🙇




監督賞🎉





試合ごとに何かを吸収し成長しようとする姿勢とガッツあふれる素晴らしい選手です‼️
これからもその気持ちを忘れず、いい選手になっていってください‼️
お前の気合の入ったアウトコールは最高だったぜ👍
これからも応援しています👊がんばれ📣



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (S.F)
2021-03-18 00:11:40
この素晴らしい浮島サザンカジュニアーズの活動に参加でき感謝の気持ちでいっぱいです。
野球の細かい技術はもちろんですが、子供達に必要な道徳的教育を通じて挨拶や礼儀、感謝の気持ちなどを我が子のように指導してくださいました監督及びコーチの指導者の皆様、子供達の練習や試合の調整、環境構築に努めていただいた父兄の皆様、上級生は下級生の面倒を見てわからない事は丁寧に教え、互いに協力し合い皆が仲良しの選手達、最高のチーム「浮島サザンカジュニアーズ」で活動でき良かったです。
この度、異動によりチームを退団しますが、浮島サザンカジュニアーズの末永いご活躍を祈念いたします。
返信する
Unknown (たくみ父)
2021-03-18 21:32:03
いままで大変有難う御座いました。負けず嫌いの息子さん。熱いお父様に私どもは、いつも助けて頂きました。本当に有難う御座います🙇🏻‍♂️また、縁がありこちらへ戻った時には是非とも宜しくお願い致します👍🏼
返信する

コメントを投稿