2024 浮島サザンカジュニアーズ活動日記

多賀城市城南小を拠点に活動しているチームです。
みんな野球が大好きです!団員募集中です!
みんなで野球やりましょう。

松島町少年野球大会

2022年08月07日 | 2020日記
松島運動公園野球場で松島少年野球大会に参加させて頂きました。

1試合目は不動堂ブレーブスさんとの対戦でした。

初回、先頭バッターのキャプテンのツーベースからバントなどで4点を先制










エースピッチャー君もナイスピッチングでした👏
8-0でコールドゲーム勝利!

2試合目は若柳小ヤングナインさんとの対戦でした。

試合前、監督から打つチームだ、外野は気合を入れるようにとの言葉がありました。

監督の言葉通り、初回から左中間外野の頭を越すヒットを何本も打たれ5点先制されました。

裏の攻撃で3点返しますが2回表に2点追加されます。

その中でも5年生のセンター君が交錯しながらの補給、落ちたか?という当たりをキャッチ!
ナイスプレーでした👏




3回に一点追加された点差が開くものの子供達は諦めずにくらいつきました!

ツーアウトから相手のエラーからの出塁、5番、6番の連続ヒット、ワイルドピッチもあり2点追加しました。

惜しくも8-5で敗戦となりました。










若柳さんの強力打線に打ち負けでした。

対戦いただきました不動堂ブレーブスさん、若柳小ヤングナインさん、ありがとうございました。