2024 浮島サザンカジュニアーズ活動日記

多賀城市城南小を拠点に活動しているチームです。
みんな野球が大好きです!団員募集中です!
みんなで野球やりましょう。

11月1日 ジャンボ大会5日目準々決勝

2020年11月01日 | 2020日記

11月1日 河南中央公園球場にて

2020年宮城県スポーツ少年団軟式野球交流大会(ジャンボ大会)5日目準々決勝が開催されました⚾

ベスト4をかけた大事な一戦となります!📣頑張れ!✊

 

対戦相手はFJV名取ライジンズさんです⚾

円陣を組み、いつも通り『ラッキーボーイ♪』からの『浮島サザンカ♪行くぞー!!』の掛け声で気合い注入です!✊

ガッツポーズ決まりましたね!!😀✊

 

先発投手はSHO君です!頑張れ📣

気迫溢れる圧巻のピッチング✨でした!ナイスピッチング🎉

 

守備陣も集中出来ていました⚾ ナイスキャッチ✨

強肩N君のレーザービーム✨で進塁を許しません。ナイスプレー🎉

 

M君、SHO君にヒット✨が出ます。ナイスバッティング🎉

 

相手投手君も粘りのピッチングを見せ、試合は投手戦の展開となりました。

均衡を破ったのは3回裏の攻撃、HITO君のヒット✨、盗塁✨でチャンスメイクします!ナイスバッティング🎉ナイスラン!😊👍

A君のヒット✨、M君は四球を選び、打線をしっかりと繋ぎ、一死満塁のチャンスを作ります!ナイスバッティング🎉

RYU君の技あり!?の内野ゴロの間に1点を先制します!🙌✨

4回表の守備、集中できていましたね!🤗ナイスプレイ🎉

4回裏の攻撃、SHO君のヒット✨、盗塁✨でチャンスメイクし、

E君の技あり?!の内野ゴロの間に追加点を奪います!🙌🎉

ナイスバッティング&ナイスラン📣

続くSHU君の2塁打✨、N君のランニングホームラン✨で突き放します!🎉

凄いぞ!ナイスバッティング!!🎉

応援団📣の大声援が力になります💪

 

最終回、集中力を切らさずしっかりと守り抜きました。

飛び出した2塁ランナーを刺したN君の捕殺は素晴らしかったです👏😊

攻守で大活躍でしたね!🤗

試合結果は4-0勝利🎉

ナイスゲームでした!ベスト4進出おめでとう!🎊

 

本日対戦頂きましたFJV名取ライジンズさん、ありがとうございました!

 

審判、スコア、ボールボーイ、道具車などご協力頂きました父母の皆様、大変お疲れ様でした。ありがとうございましたm(_ _)m

本日も遠方のなかご足労頂きましたOBの皆様、応援ありがとうございましたm(_ _)m

 

『一意専心』✨、気持ち一つに戦っていきましょう!

頑張れ!浮島サザンカジュニアーズ🎺


コメントを投稿