2024 浮島サザンカジュニアーズ活動日記

多賀城市城南小を拠点に活動しているチームです。
みんな野球が大好きです!団員募集中です!
みんなで野球やりましょう。

駒田徳広選手による野球教室

2015年03月21日 | 2015日記
今日は多賀城ボーイズさんの招待による駒田徳広選手の野球教室がありました。


はじめに挨拶をして頂き、まずはストレッチとアップです。


子供達には少しハードでしたが楽しんでいました。

体も温まりキャッチボールをしました。
次は内野・外野に分かれて内野はゴロの取り方、外野はフライの取り方の練習をしました。
次はバッティングの指導をして頂きました。


ボーイズの人達に手伝ってもらい教室が無事に終わりました。
最後はどうせ自分には出来ないからと諦めるな!少し苦手所を練習してみようかなと前向きな気持ちでやっていこうと話して下さいました。

各人いろいろ指導して頂きとてもいい勉強になったと思います。今後に生かして下さい。
皆さんサインはもらったかな?

コメントを投稿