2024 浮島サザンカジュニアーズ活動日記

多賀城市城南小を拠点に活動しているチームです。
みんな野球が大好きです!団員募集中です!
みんなで野球やりましょう。

令和元年11月24日MBLメジャークライマックス4回戦

2019年11月28日 | 2019日記
本日、上記の試合が仙台市民球場でありました⚾️
日中はエンゼルスカップ2試合をこなし、夕方から市民球場ナイターでのMBLメジャー戦です😬
この試合はトーナメント戦!
負ければ終わりの一発勝負❗️
負けるわけにはいきませんね💪
4回戦vs飯野川ダブルツリーズさん。
先発投手はY君。頑張れY君❗️
何時も通り【情熱の薔薇】で気合い注入‼️







飯野川さんの攻撃でバッテリーミスでランナーを出すと、次打者に右中間を破られランニングホームランとなりました😭
大事な試合でのミスは致命傷になりかねないですね😰
集中!集中!
その後はしっかりと守り反撃のチャンスを待ちます🤗








サザンカもランナーを出すとスクイズなどで同点とします✌️😃さすが‼️






その後はサザンカ投手Y君がしっかりと抑えてくれます😊
打撃陣も期待に応えますよ✌️😬
ランナーを2人ためてSYO君に3ランランニングホームランが飛び出しました😱
SYO君NICEバッティング💪


この3点リードを守りきりました🤗


試合は5-2勝利
ベスト16!
本日対戦頂きました飯野川ダブルツリーズさん有難うございました。
今日は、ながぁーい1日でしたね🤣
監督・指導者、父母の皆様。
そして最後まで頑張った子供たち!
ながぁーい1日お疲れ様でしたm(_ _)m
これでMBL戦があと3大会残ってます🤗
大会終了まで1ヶ月ですが全力で走り切りますよ✌️😬
頑張れ❗️浮島サザンカジュニアーズ‼️
〜〜〜お知らせ〜〜〜
浮島サザンカジュニアーズでは団員を募集しておりますm(_ _)m
野球に興味のあるお友達はお気軽に遊びに来て下さい🙇‍♂️
団員に直接お声掛け頂いても構いません。
詳しくはチラシをご覧下さい。









コメントを投稿