micchi-の英語deしゃべらナイトゥ

英語が話せるようになりたい!!!
ってことで英語を交えつつ、日々徒然なるままにブログを書き綴っていきます。

ラブリーボーン

2010年03月02日 07時59分47秒 | 映画
観てきました。『ラブリーボーン』。
宣伝が面白そうだったので、公開前から観たいなぁと思っていた作品です。

私の予想では、死んだ主人公が不思議な力で犯人を追い詰めてい行き、
最後にはスッキリ!ってのを想像してたのですが…

全っ然違いました。
私、これ無理です!!

本当怖くて、1人で観なきゃよかった。
もう帰りの夜道怖すぎでした。
車乗るまでの5分強すらダメでした。

ランボーとかバトルロワイヤルとか、現実離れした怖いものは大丈夫なんですが、
日本のホラーや今回みたいな殺人ものは無理です。
他にもダンサーインザダークとか報われない、すっきりしない終わりのものが無理。
自分から観といてごめんなさい!

唯一良かったのは、主役の女の子が可愛かったこと。
それのみ。
本当スッキリしない終わり方だった。
今日寝るの怖いよう。。。

私的な映画の評価は、
星1つ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。