micchi-の英語deしゃべらナイトゥ

英語が話せるようになりたい!!!
ってことで英語を交えつつ、日々徒然なるままにブログを書き綴っていきます。

SKINS

2010年03月03日 10時06分35秒 | お薦め
『SKINS』です。
スポーツ用のサポーターです。

上半身タイプや、腕だけタイプなど色々あります。
テニスは、“テニス肘”という怪我があったりして肘の故障があります。
まぁ、私は怪我するほどやってませんが。。。

右肩は最近痛めて、しばらくスマッシュが打てませんでした。
1か月くらい経ってようやく思い切り打てるようになりました。
良かった良かった。

この前は溜まった振替を消化するのに頑張ってしまいました。
結局サーラで4回、友達と1回。
しっかりストレッチして怪我しないように気をつけないとね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。