まいでぃあまりーのはうあうあー

リネージュリゲル鯖に夢中な
筋肉DE MyDearMarieの日記

いやいやwしたらばにもNZ氏ブログのコメ欄にも書きませんからw

2011-02-22 | リネージュ
毎日更新を目標とする「はうあうあー」

最近オリムネタしかないもんだから

ちょっと別の話題に触れてみる。



タイトルの件ですが


まぁ
言いたいことはこのブログかゲーム内で言いますよw






でも
ああゆうとこに名前出るたびに

クラチャの話題になるからそれはそれで美味しいんですけどね!





あと娘ネタでとやかく言ってるアホどもww



「あんなんが親だったら嫌だ」とか言ってくれてるけど














俺だってお前みたいなのが俺の子供だったら嫌だよwww




匿名で叩くのおもしれーwとかちょっと卑屈すぎると思うけどね


俺が古い人間なだけかもしれませんがh


敵には勿論、身内にもいるのかもしんないんだけど


どうせ匿名を使うならいい方向に向かうために使いたいと思います。






ついでに、NZ氏のブログ「キネンビ」について触れてみよう。


むかーしは傍観者としてあのブログを見ていたんだが


今は煽られる立場として見なければならなくなっている。




思うことは「1/3」ってところでしょうか。



「あたってるな・・・まちがいない。」



って時が1/3



「いやwそれはないwww」





と思うときが2/3。



まぁ
傍観者の時とは違う楽しみ方をしています。




ただひとつだけ「んー・・・???」

ってなっちゃったのが




NZ氏「今の俺のメインは45+のWIZですよw」の文章があった時の投稿。




今のEHだと人数も限られてるし

最大効率で敵対ENDとろうとすればやっぱりECBだと思うしね。



Nari2がユニ行ってる以上なかなかメンツが揃わないとは思うから、

いたしかたなくカーパラ役のWIZをするしかないとは思うんですが・・・




それでもやっぱり俺が憧れてたNZ氏は

少数クランで何度殺されようが

巨大な戦争クランに立ち向かったDE“NumberZero”なわけです。




敵だろうがなんだろうが

あくまでもメインはDEであって欲しいと思います。

超個人的意見ですがw



「DEでこいよー」と煽ってるわけではないです。


「DEでこいよー」と言われたときに



「DEじゃカーパラできねーだろうがwww」

って言って欲しかっただけです。


微妙なニュアンスの超個人的感想で申し訳ないんですがh




まぁ、またこんなん書いてると

「媚びてるwwwww」だの書かれるんでしょうが


基本素直なもんでね!思うことありのまま書くとこうなる。




とりあえず交戦あったら

JH前衛で一番弱い俺を真っ先に狙うがいいさ!






今はただ、號奪戦の機を待つ。





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-02-24 04:16:45
狙いますByひよこ
返信する

コメントを投稿