まいでぃあまりーのはうあうあー

リネージュリゲル鯖に夢中な
筋肉DE MyDearMarieの日記

七夕

2009-07-07 | リネージュ
メンテ月曜日にずれたから


七夕の突発イベントくるか!って思って夜おきてましたが


いまんとこなんもなしttMDMです 眠いっす


さてなんとなくロマンチックな七夕ですが


この日 とある方とずっとお話してたんです

それこそ今まで(深夜2時)

んで


リネって匿名の世界じゃないですか

リアルだと死んでもいえない恥ずかしい言葉がすんなりでたり

また

そんな言葉も深く呼吸するようにすんなりカラダに染みわたったり


不思議で心地いい世界ですね~


まぁ


恋のお話とかしてたんですが


諸事情で 彼氏さんに会いたいときに会えない


そんな彼女


「ちぇーwまぁしょうがないんだけどねw」


と 強がるものの やっぱり女の子 本音もポロリ




そうだね




まぁ




俺も眠たかったのもあるんですが





普段なら
恥ずかしくて絶対言わない言葉が





自然とこぼれていきました















































奇しくも オーレンタイムでしたh









なんだよwwww彦ボスってwwwwwwwwwwwww





んでまぁ











我にかえった彼女は 美酒作るために市場に放置


結局このまま


二人が言葉を交わすことはありませんでしたww


だいなしーw






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バッヽ(゜□゜)ノ!!)
2009-07-07 13:36:22
さては、短冊にレアが出ますように
って書いたなww

彦ボス・・・
それでこそまりぺさんですよ。
返信する
Unknown (MDM)
2009-07-07 18:18:13
レアなんて抽象的にはかかなかったよ!

KVS(ナイトバルドソード)かSOF(ソウルオブフレイム)でますように って書いた

決まらない夏 2009 MyDearMarie
返信する
 (織り姫)
2009-07-10 00:49:05
あれは、めっちゃリアル吹きました。
返信する

コメントを投稿