まいでぃあまりーのはうあうあー

リネージュリゲル鯖に夢中な
筋肉DE MyDearMarieの日記

この醜い世界で 君だけは綺麗なままだったね

2010-03-25 | リアール
リネっぽく言えば 「汚染された祝福の地」とでも言いましょうか




負のオーラで満ち溢れている場所




そう そこはパチンコ屋のトイレ



今では 落書き禁止の防犯カメラついてるところとか増えましたが
(これって盗撮とよばれる範囲まで録画してるんじゃないかと不安になるがw)


ふる~いパチンコ屋とかのトイレだとそれはそれは香ばしい落書きが溢れています。




●クソぼったくり店遠隔ふざけんな死ね!
●お金かします 090-xxxx-xxxx
●この女ヤリマン 090-xxxx-xxxx
●10万負けたので死にます お先


などなど いや~ひどいですなw
気持ちわからんでもないがw

俺も昔 朝一のクレオフで設定4~6(確認OK)ってイベントで
「ジェットセットラジオ」の設定4をつかんだのに
 夕方までに11万負けたときは本気で病みましたw



まぁそんな負のオーラが溢れている場所ですが



おそらく勝った人であろう

心穏やかに溢れる余裕をもって落書きされている方がみえましたのでご紹介します。





よくトイレに貼られている 「禁煙 NO SMOKING」の上にちっちゃな文字で書かれていました。













よ・・・こづな?




なして、よこづな????












・・・あw












相撲キングwwwwwwwwwwwwwwwww





なんだか微笑ましい落書きでしたw

・・・それともデブは入るなって警告だったんでしょうか!?












まぁ そんな感じで













2万負けました




落書きの君へ
ちょっと癒されちゃったよバカヤロウw
  ↓↓↓
LLランキング



最新の画像もっと見る

コメントを投稿