まいでぃあまりーのはうあうあー

リネージュリゲル鯖に夢中な
筋肉DE MyDearMarieの日記

TOTONOTTA

2008-12-23 | リネージュ

いや~なんか最近

印章でるわ Adaiあたって20mで売れるわで

先週40m+稼いだMDMです ヤホホ

ということで近況報告~



とりあえず一個かいました 2個そろえて 火グッズ集めて

41fペアしたいんです 心臓が欲しいんです

そしてもういっこ!
念願のアレ買いました!



WIS_DEのお悩み解消ですw 安くかえてよかったw

売ってくれたこのお方 AdaiのOEで失敗して 引退セールだったんですが
翌日 9OD作ってましたwww 


すげーw上には上がいるねえwOE狂w

んでその9ODに Adai貼るか迷ってましたがw

結果どうなったのでしょうか・・・・



・・・・・・・・・・・σ



まいど 
びっくり箱(SSとってるんですが 処理がまにあってませんh3つのPCに入ってるので)

めずらしく2個貯めてあけ!



あべしー



次だ次!


おっおw

1.4mで売れました




んでその次のビックリ箱





おっおっw のってるね!


まぁこれ日曜のSSですが いまのところ

40+あけて

印章2 カメ1 聖杯1 スパイス1 イビル(10) 1 お金になりそうなのはこのくらいでしょうか

まぁ前半にサクっと印章2でたのがスーパーラッキーなだけだねhh

次はいつでることやら




うん こん感じ 最近10連続くらいはずれてます





あと姫にプレゼント B-BDBとか破格で譲ってもらったりしたので(まさかこんなに値あがるとは・・・フェイちゃんと姫がサクっとだしたもんで)

せめてもの恩返しっす あと姫が印章GETできるまで一緒にUB通いたいと思います

姫よろしくね~!




うんw こういうの多いけどそのうちでるからあ~w




あと深夜のクイズ大会







ZELゲットオオオオオオオオオオオオオ!

この日 ずっとツボミさんと ウィスしてたので 
何度もまちがって ツボミさんにWHISしてました

絶対あれがなかったら俺もっとZELもらえてるよ!


んで この日最後のびっくり箱



orz



さて 見てわかるように UBしかしてませんhhh


おかげで アデナは増えても 経験値が・・・・



このままではいけない!!










ということでやってきました!


最果て密着 18時間!


さて48%+だった MDMはどこまで経験値 のばせたのでしょーか!?

次回につづく~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿