まいでぃあまりーのはうあうあー

リネージュリゲル鯖に夢中な
筋肉DE MyDearMarieの日記

つづき

2009-12-17 | リネージュ
リッチ初の単独殴り!

もーのさんから「ACP100と濃縮OPでいけるよー」

って聞いてましたが











俺には無理だwwwwww


AC63のCON初期のINT型にはメッチャ痛かったですよ!


ほとんどACPの回復 時々CPって感じでした。


廃神さまの日記に リッチはAC装備にすると回避がかわるーってありましたが
もしかしてAC装備にしたほうがいいのかなぁ。


んで痛いですが耐えられました

んで60秒くらい殴ってたときに


引いてたWIZさんが気付いて 戻ってきた!


勝負だあああああああ!

ってWIZさんがサンバうった瞬間にタゲがあちらさんに!


結構蓄積はいってたみたいです。




さぁ!ドロップくるのかああああああああああああああ?










そしてゆっくりとリッチが蒸発する












ドロップは















鳳凰さん買うなら10Kですか?











それは売れませんなwwwwwwwwwwww



























エイドリアアアアアアアアアアアアアアアアアアンンンンンン!!!!!





















さっ 現実に戻りましょうか












に・・・二行だと・・・












え・・・Nだと・・・w


このあとWIZさんと話してて

誘導するためにヘイストかけてあったそうです



ということで

総括

以前ペアでくったときの体感と残り秒数からみて

AC63 CON初期 武器2段階9BCで

ACP100 CP100 演習10あればGPリッチ単騎できそう

LV75とかになればOPでも余裕なんだろな~






ということで
鳳凰さんが71アミュGETしたのがうらやましかったので

ビックリさせたかっただけの日記おーしまい



幸せになりたい
 ↓↓↓
LLランキング

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うが~~~ (鳳凰くん)
2009-12-17 19:50:30
おもわず拡大してみまくったよ!!!

10k準備したのに~~

すばらしい冗談でございました!


や、でたら売ってね!!
返信する

コメントを投稿