まいでぃあまりーのはうあうあー

リネージュリゲル鯖に夢中な
筋肉DE MyDearMarieの日記

彼女が見舞いにこない理由

2009-08-08 | リネージュ
したらば 見るたびに目に飛び込んできますh

「寝取られ」ゲームだそうですh

いや~他人のものってよくみえますよね

さて リネージュ


昨日はクラハンタイムに間に合わず イリュ

無事45になりました

イリュマントとALAでMPがかなーり楽にw

ただALA重過ぎるh トマさんも ARにしたほうがいいよ って言ってみえたけど

あんまり動かさないだろうから どうなんだろうw

ちょっと迷ってみます。 その前にいまWIS初期だから

再振りするべきなんだろうけどw

再振りするなら キーリンクOE挑戦して 燃えたらSTR&WISかな?


んで 45試練 クロちんとカンさんに手伝ってもらって無事かんりょー!

ってかこれ 一人じゃ絶対無理だろ蟻穴wwww


まじ助かりました しぇいしぇい!


んでちょこちょこアイテム売りまして 現在33mまできました

クラハンで81アミュ出せば 買取50mだから 3人PTで出せばもう届くー!

今日から80f篭ろうと思います。

一緒に篭ってくれる WIZ&NBエルフさん募集!

う~んw スクショがないな最近w


最後に


ツボミさん本格復帰っぽいです おかえり~

みなさん今日から日記チェックするといいよ! 

2時間に一回更新されるから!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つんつくつん)
2009-08-08 20:21:26
つ で予測変換したらつんつくつんが一番先に出る僕です。
僕がうまくなったらペアしてね^^

なんかストレスで頭真っ白になったみたいだけど黒髪に戻してあげる^^
金髪にはさせねーよーぅwwwww

妬み乙ってケツ穴掘ってくれても良いんだからねっ////
マジ二カ月長かったwww
ただいまんこまりちんこおおおリネェジュウウウ
返信する
Unknown (MDM)
2009-08-09 14:52:29
おっwおちつけww

結構日にち空いたから リネへのモチベ完全になくなってたんだろな~と思ってたけど安心しましたw

高層ペアしまくりたいから 一緒のクランにいたいんですが! 考えといて!
返信する

コメントを投稿