まいでぃあまりーのはうあうあー

リネージュリゲル鯖に夢中な
筋肉DE MyDearMarieの日記

MDMからのお願い

2008-12-16 | リネージュ
 匿名・仮名でも何でも構わないので、
コメント欄にリネのクリスマスプレゼント
何が出たか 書いて教えてください~

できれば 開封したキャラのレベルも添えて

そんなお願いしているMDMはまだINもできてないですよ!

よろしくおねがいしますううううううううう。

次回日記予告

「失楽園」

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ってか (まこ3)
2008-12-16 23:05:14
エルフのみの不具合てなんですかwww
切断して確認もできませんwww
返信する
Unknown (カンガル)
2008-12-17 08:15:59
どんだけキャラ作ってるんだと呆れますが

Lv54 b-TS + b-TS(500個交換)
Lv48 b-HB
Lv32 b-オレンジ
Lv45 b-HB
Lv46 b-ECM
Lv36 b-ECM
Lv45 b-ESP
Lv45 b-エント実

Lv低いともらえないみたいですね。
多分今回のは運BOXみたいなもんで
Lvとかあんまり関係ないと思います。
返信する
Unknown (MDM)
2008-12-17 10:08:10
マコさん・・・
50↑エルフが一度はかかるアレっすかw
まぁすぐ直してもらえますよw

カンさん ありがとー
B-BCもでるんかな?
B-BDBまじほしいいい

あ、ちなみに俺の結果っす
オレンジ
BOE

ハンター

(追加 雪の力で交換)
レモン ECM



う~んまだまだあけるよ!
あと5個目や5個目から 必要な雪の力 600とか800とかになるらしいけど
これってもしかしたら 必要個数があがる分レアでやすくなるんかなぁ?
と根拠もないけど そう信じてDEであけつづけてみる
返信する
Unknown (まこ3)
2008-12-18 00:37:21
52エルフ・・・Bバナナ10こ
48ウィズ・・・Bレモン10こ
??DE ・・・Bツーハンド

レアお守りとして大事にバナナ腐らせますww
返信する
Unknown (紅狼)
2008-12-18 01:39:36
51DE B?刀 B?ES
48エルフ B?パンケーキ・・・
48エルフ B?ECM

DEのもう1個なんだったか忘れた・・・しょぼかったと思うけどTT
とりあえずBは間違いないはずだけど未鑑定なので?にしました
返信する
Unknown (MDM)
2008-12-18 09:20:36
情報ありっす~

この後追加で Bバナナ
返信する

コメントを投稿