まいでぃあまりーのはうあうあー

リネージュリゲル鯖に夢中な
筋肉DE MyDearMarieの日記

さよなら 君を想う

2008-10-09 | リネージュ
えー ご連絡

リアル引っ越しに伴い ネット工事終わるまでできません。

あと18%でレベルアップなのに 歯痒い

次 自宅からINする時には きっと

JBがDK(DE)になってて
紅狼がデーモンになってて
ツボミは53になってるんだろうな~


まぁ 仕事中にINはできるんで(するなっていわないで)

でも家かえんねーと娘に会えないし 嫁にもキレられちゃうので

INは減るなぁ・・・


まぁ 今のように俳人INできるようになるのは

12月頃っす

それにしてもBB人形かわいいw

おしっこしたり地面にハートかいたり

可愛すぎるので名前は 「Marie(マリー)」にしよう

そして 俺のキャラ名は MyDearMarie 

OKこの路線で

それにしても手にもってるあの水色が謎だ

タオル?汗かくから? 誰かしってたら教えてえええ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれはね… (じゃがこ)
2008-10-09 17:09:16
BBのママの形見のパンツなんですよ。
え、違うって??
いや、そういう設定でお願いしますヨw

会社でやるのも止めませんが、それが原因でまた転勤とか、ならないようにねっ!
返信する
お●んこー!! (つぼ)
2008-10-10 01:42:12
おや、悲しいわね(´・∀・)
まぁすぐすぐ!!
二ヶ月かぁ…追い越せるかな??wがんばるわw

BBたんが持ってる水色はいつでもマットプレイできるようのマットでFAだと思うんだけど。

BBたんは巨根だって…信じてるから。
返信する
Unknown (MDM)
2008-10-10 10:22:35
JB 
悲しい設定を設けないでw
引っ越しの全貌は 嫁姑っていろいろあんだよ! でFA


ツボミへ


BBマリーの物語

「じゃぁね私のマリー。お父さんのとこでもいい子でいるのよ」

と 目に涙をためながらマリーの母は祈るように囁いた。

そして小さな子供ながらにマリーは察した。

(いまここで手を伸ばさなければ もうママに会えない)


泣きじゃくりながら 小さくてまだ短い手をめいっぱい伸ばす


だが



その手は 背を向けて足早に歩く母に届かなかった


「っぐ、うぐ、ぉがぁさん!ゃーの!ひっぐ、いがないで!ゃだぁ!!!!ぅぅ!!!」




泣き叫んでも 母は振り返らない



追いかけたがマリーの小さくて短い手足では追いつけっこない。


それでもマリーは追いかけた


どれ位の時間が経ったのか

母の後姿はもう はるか先に小さくしか みえなかった


ぼろぼろになった小さなマリーは
最後の祈りを込めて


力の限り叫んだ









「まっとぷれーい!!(待っとくれーい)」






返信する
Unknown (モネお)
2008-10-10 21:20:21
アタイ、アナタの帰りをずっと待ってる!
お酒で酔っ払いながら2ヶ月ばかし待ってる!

自称好青年、多少アル中より。
返信する

コメントを投稿