まいでぃあまりーのはうあうあー

リネージュリゲル鯖に夢中な
筋肉DE MyDearMarieの日記

咲楽

2008-10-13 | りょうほーう
おつかれさまでーっすMDMです。

今超フラフラです。

セフェリスさんと紅狼もたぶんくたばってると思いますw

まぁこの週末のオフ会を簡略して説明致しますと

金曜23:30 紅狼と合流しそのままネカフェへ
�MDMはOE祭りの20時間クリア
�二人ともドリンクバー飲み過ぎで 8時間の間にトイレに各30回行く
�日中MDM仕事(若干w)しながら、夜を待つ

土曜日18:30 セフェリスさんと合流

�中華食いに行く
�店で飲もうと思ったらどこも満席でMDM宅で飲むことに
�とりあえずワイン
�ツボミと電話(声がなんか若くてかわいくてなんかむかついたwwww)
�セフェさんが越の寒梅(日本酒)をひとりで全部完飲してから
 「これおいしいよ!」と評する。(いやwwwもうないからwwww)
�紅狼がルマンドを必死で確保する
�紅狼が「れんげリキュール」を飲み干す
�3人で交代交代しながら クラハン(サイケ・メロン姫・カルンバ・MDM(パイロット3人)」
�ワームに遭遇するが HC4fの主DN氏にアデナ以外もってかれるorz悔しい・・・
�ここで MDMダウンw シンクロオンチの3巻を読んでる最中に力尽きる
�つぎに紅狼ダウンw なんか、もう普通に寝たらしい
�最後にセフェさんダウン ハルヒの1巻を読もうとして寝る

日曜日 07:30 MDM起床
�朝のワームチェック カープしかいない
�みんな起きてダラダラ
�2時頃 ひつまぶしをたべに行く
�セフェさん所用とMDM仕事で解散



と、まぁもうオフ会というかほんと友人とあつまって飲んでるというかw
 紅狼は18歳の時からのつきあいだし、セフェさんはこれで会うの4回目だけど
毎晩リネでしゃべってるわけでw しかしみんなおもしろいなぁ~とw

んで ここで終了かなと思いきや・・・・






このあとがアツかったwww


日曜 19:00より

第一回
空族
麻雀最強決定戦
「最強はσ(゜д゜)俺だ!」


今回の選手を紹介します!

「捨て牌は嘘をつかないよ」と、かの格言を残した、豊橋の雀鬼。
南場での強さに定評があるセフェリス4段!

軽快な牌まわしと電光石火のカウンターを持つ、
山口の雷神 紅狼4段!彼の役満にも注目だ!

「退かぬ・媚びぬ・顧みぬ」という聖帝の言葉を鵜呑みにして、
フィーリングで押しまくる攻め屋 岐阜の用心棒MDM4段!
連チャンの長さに気をつけなはれ!


勝敗はいかに!

次回ご期待下さい!(久しぶりに力入れて書きます!えwリネはって?w)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅狼)
2008-10-13 15:22:56
やべぇwww
その箇条書きだけで全て思い出してきたwww

ってか元気すぎwww
俺も頑張ってJBさんMNさんとFI行ってきたけど・・・あれどれぐらいだ?1時間弱ぐらいで3人とも寝落ち寸前wwwwwwのため今終了してここに至ってますw

次回熱い!熱すぎるねwwwwwww
本当に家が近かったらと悔やまれますw
もっと麻雀したい~!!!(ぇ?リネは?w)

土曜の④がまた熱いんだけど本人があえて触れてないので何も書かないことにしよう
あ、声かわいかったね
あと緊張でがくぶるしてたね
なぜか敬語だったねwww
あ~たのしwwwww

そしてもう1人の友情出演のMNさんが略されてるのでここで追記させていただきますwwwww
MNもこっちにあわせて1人「ルネッサ~ンス」と4杯飲んでるとの情報をいただきましたwテンション高かったwwwぜひリアルであってみたいな~ww

あぁ少し眠気がさめてきたwけど寝よw
まりっぺさん妖さんおつかれさまでした。急につき合わせる形になって申し訳ないっすwでもこの週末の思い出はプライスレスだ!w楽しすぎました^^
返信する
Unknown (ツボミ)
2008-10-13 16:39:21
電話ありがとうございまんこ!!
いやー、小学校の入学式以来の緊張だったわww
ネタにしていいかわからなかったから、ネタにしなかっただけだよ!!

マジで気持ち悪くてサーセンwww
ネカマ(51)の声聞いて可愛いとか君ら特殊すぎ////

また電話しようねー(´∀`*)
返信する
Unknown (モネ)
2008-10-13 18:24:45
まりさん酔いすぎて僕にTELしたの忘れてるだけだよ!
そうだよ!
絶対にそうだよ!!
返信する

コメントを投稿