まいでぃあまりーのはうあうあー

リネージュリゲル鯖に夢中な
筋肉DE MyDearMarieの日記

8タイム連続でスピを倒した。・・・ついでに煽ってみた。

2010-11-29 | リネージュ
自分でもどうかしていると思う


体感ですが大体5匹に1匹Bスクもってるくらいなんですよスピって


インビジ?あれは都市伝説です


しっかしクラン員は


バルログ?カウンターバリア?200M?







俺・・・なんでスピなんてガン待ちしてるんだろ・・・




だって・・・








大シュピ(大好き)なんだもの











きもっ




















8匹食ってB持ちは2回でした


あと 汚れたオークウォーリアからひっさびさにB-DAIでたかな?


あとはゴミとかN-DAIのみとかでした。



そういえばある意味リゲルで一番有名なしれとこさんが


すごいお披露目会してた




いずれバトルタイガー4匹とか連れるんだろうな・・・




すごいとしか言えないw







あとラスト



スピ食った後ギランでぼっけーとしてたら


敵対のジェノ氏からウィスが



何度かウィスしたことありますが



この人とベルジさんは死クランじゃなかったら仲良くなれるのになーと前から思っています



まぁそんなことはさておき



何用かと思いましたら










へ・・・へぇ・・・





俺的には8煉獄B-GGS落としたときの動画を見てみたいんですが


高額装備落とすとどうなるんだろう・・・



俺だったら多分
ベランダでタバコ吸った直後に


恋人の浮気現場を見てしまった小松ナナのように泣き崩れると思うけどもwww


アデナあまるほどもってりゃ痛くもないんすかね







まぁ
なんだかんだで見てしまったんですが




そんなことよりも・・・









第十弾見たら
















ウィルスキラーが反応したのは偶然ですかね?




パスもセキュリティーカードも変えるつもりなかったのに

公式の告知にあった変更してくれた人パール300ゲットだよ

ちくしょうめんどくせー




・・・・








・・・・はっw





もしかして・・・






BIGMANってほんとにNCJの社員なんじゃw




まじでパールマンだよ めんどくせえwwww

32個の4ケタ数字
やっと全部暗記おわったとこなのにwww














・・・ふ~




煽り日記書け言われて書いてみたけど




ほんとへたくそですねh








煽り日記は



煽りにTEIHYOUあるManabukさん



に任せよっと






ああもうなんだろう・・・



寝ます!




PS G様の借金完済!遅くなりましたあああ!
  ありがとうございましたあああああああ!
  そして・・金利4%しか払えなくてすいませんh
   ↓↓↓
LLランキング
LLランキング

最新の画像もっと見る

コメントを投稿