まいでぃあまりーのはうあうあー

リネージュリゲル鯖に夢中な
筋肉DE MyDearMarieの日記

TI三昧

2009-11-12 | リネージュ
最近ずっと24時過ぎの帰宅で

TI2周して寝るってパターンばっかです

INするとみんな寝にいくという時間帯で寂しい日が続いてます

定時クラハンいきたいなぁ・・・w


ただツアーも楽しい!



土エルフさんと55プリさんのPTになると
ACが鬼のようにww

SSはMR100装備+タートルドラゴン焼き(AC-3)+ブレスドアーマー(AC-3)


これに紋様つけてAC装備にすれば100いくなぁと感動w

ACもここまでくると体感がめちゃくちゃかわりました!


そんなTIのおかげで



55%まできた!

GoTo65(*´ー`*)ノ あと145%!


んじゃラスト
センキューフォーリーダーズ(*´ー`*)ノ



あざーっす!

一応ほぼ毎日更新してるので
たまにと言わず 毎日でもご贔屓に(。・∀・。)



もいっちょ!


あざーっす!この日分配完了までいられずにすいませんでしたh
せっかちな性格なもので 次のツアーに予約いれて
出発の時間になってしまいましてorz
またツアーでご一緒になることもあると思いますので
また宜しくお願いします!


んじゃ今日はこのへんで!



毎日TIだけでも1ヶ月で1LVはあがる
 ↓↓↓
LLランキング





最新の画像もっと見る

コメントを投稿