まいでぃあまりーのはうあうあー

リネージュリゲル鯖に夢中な
筋肉DE MyDearMarieの日記

オリム行き放題?

2011-06-17 | リネージュ

最近やたらオリムの日記帳がねさがってますが


また行き放題でもくるのかな?




昨晩2.2mで買えましたよ


OE需要もありそうだからこんなに値下がるのおかしいなーとは思うんですけどね。





てか普通にでるんすねドロップで日記帳。


実装してからほとんど行かなかったので出ることしりませんでした。





あと単調なオリムを3倍楽しくする方法みつけました。



4人で参加すると途中のミッションで

赤1緑2を踏んでいくやつあるじゃないですか。



あれ使って罰ゲーム大会してたんすよw



【ルール】
●パネル踏み3ターンの中で赤を1回も踏めなかった人に罰ゲーム。
 (全員が1回ずつ踏めたら罰ゲームなし)
●同じ人が3連続で赤を踏んだ場合、残り二人の踏み係はもちろん、
 PTLも罰ゲーム対象。
●ボーナスキャラ(シードレイク・シーハーピー)とのバトルに発展したら
 PTLが罰ゲーム。
●ボーナスキャラのボス。大王イカが登場したらPTL罰ゲーム10連発!

*基本最初の立ち位置で決まりますが
 ナイト・DE・風エルフが有利なので
 他クラスとハンデつけたほうがいいかもしれません。



これで罰ゲームをスカイプ組んでモノマネでやってたんですよw





その最中のおもしろさは文字で表現しようがないので書けませんが総評だけ




【罰ゲームモノマネの総評】
ちなさん
・YUKI・・・元JUDY&MARYのYUKIというか兵藤ユキに近いものがあった

・ミ●キーマ●ス・・・そこそこうまかった

・クリリン・・・全くにてなかったがコンパでやれば男性陣からモテルかわいさはあった

・中島美嘉・・・グラマラススカイをチョイス。罰ゲームのはずが2度目のBメロあたりからテンションあがりすぎて目をつぶりながら最後まで熱唱。

熱唱しきって余力を使い切ったのかこのあと寝落ちしたwww



蓮翔さん
・福山正治・・・ひとつ屋根の下のワンシーンをチョイス。さすがw

・キムタク・・・似てる似ていないではない。堂々と誇らしげにやってのけたところができる男!

というより赤パネル踏むの早すぎて罰ゲームすくなっ!w


MDM
・福山正治・・・似すぎてて隣にいた嫁がトロンとした目で近寄ってきた

・キムタク・・・リタイヤw恐れ多くてできなかったh

・牛魔王・・・「それは外にだせるわw」と蓮さんのお墨付き

・桑原(幽遊白書)・・・自信はあったものの3人にドン引きされた。

・フリーザに殺される寸前のベジータ・・・ノドの調子が悪く失敗



ベンちゃん
・福山正治・・・桜坂を熱唱。モノマネを超えてカラオケになるwww
       なげーよwwwwいつまで歌ってんだよwwwwww
       Uu・・・yeahじゃねーよwwwwwwww



オリム2回行って3連続踏みが1回しかなかったから
PTLの罰ゲームシーハーピーかシードレイクでたら罰ゲーム2SETくらいでいいかもしれない。



以上

オリムクエスト好きな人はやってみては?w


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (名無し)
2011-06-17 15:43:28
他にも袋一つで罰ゲーム袋2連続以上3ならPTL が罰ゲームなどもできますよっと
返信する
Unknown (*himena*)
2011-06-17 19:59:07
夜中になんて楽しそうなことしてるんだ(´・ω・`)
返信する
Unknown (MDM)
2011-06-17 20:41:24
ごんべえさん

OHいろいろできますな

姫さま

さぁウェンディ!君もおいでよ!
返信する

コメントを投稿