まいでぃあまりーのはうあうあー

リネージュリゲル鯖に夢中な
筋肉DE MyDearMarieの日記

恐怖 ホタテ男

2008-11-08 | リネージュ
ネカフェのSSを根性で編集 なにやってんだ28歳 MDMですこんばんわ!

ということでダイジェストでお楽しみください




カボチャイベントの時 モンスにお互い駆け寄って

お互い譲り合って 「ああじゃぁもらっちゃおっかな」って戻ると 相手も戻ってきて なんとなく照れくさくって笑うって経験ないでしょうか?

その譲り合いを3回ほど繰り返したエルフ様がみえましてw

なんか感じいい人だなぁってそのとき思ってたんですが

今日 お互い影庭で狩してまして、その際に NTどころか 初の辻APいただきました

音かっけーエフェクトかっけーwアイコンもいいねコレ!




jb&モネさん&ふぁみ&フェイちゃん 是非覚えてくださいw


んでこの後FIから戻ったjbと 奥様と居酒屋で新鮮な魚介類をたらふく食べてお酒も飲んだクロ(ちっくしょいいなww) と3人でPIへ!

墓にいこうってなってたんだけど

俺のワガママで5分だけ シェルマンみてっていい?ということで地底湖へ




そして











3分で発見


結構人いたのに どまんなかにいやがったぜw


初!





正面向いてるSSはクロがもってると思うよ!w


しっかしあたんねーw俺もクロも命中たりてないっぽくて

一向に貝が一回閉まるとこまでもっていけませんでした

後にナイトさんと一緒になぐって

何とか 貝が閉まって TQSいれて開けて第2ラウンド

このあとは いろんな人がわらわらあつまって すぐに終わりました

10分くらい?w ながかったw


これ 空賊メンバーだけで食おうとおもったら チョップかレイクさんいないと無理だねw FWきくのかな?きくならなんとか4人でいけっかな。

まぁ蓄積あったっぽくて ドロップはひけました




まぁ全部 エヌ

んでこのあと 墓奥へ

うーんODでないかなぁ でないなぁ

一回 前ツボミと出したカボ剣が売れたので別伽羅で ギランへ

ついでにPOT補充して 墓にもどると////



でたしww


叫んだしw


なんか 先日 クロとjbが主で殉職しちゃったらしいので

作戦を  厳密に(おもしろいよ 大きく振りかぶって って漫画 厳密に!)

クロが主にFAしてひく その間に俺とjbで精霊処理 そのあと肉弾戦 以上


正直超不安でしたwwww

赤p70と cp35しかなかったので

作戦通り 雑魚処理完了 あとはたえれるかどうかwww

途中二桁1回ありましたが あっさり終わりました



さっすがjbw うますぎるw イミュなしでいけるもんだねw

赤p30 cp12 カンタマスク7枚しかつかいませんでしたお!

メテオとか祝福デーモンアックスとかでてもいいのにね!

んでとくにレアもでずにしゅうりょー

本土にもどって jbと遅刻ワームいないかみにいったけどいませんでした。


そのあともっかい影庭いって95%ちかくまであげて

アデンタイムはいったので もっかい ワームみに

4時過ぎくらいの時に パプ部屋の前にでたああああああああああ!

単騎食いいけっか!?


カンタマはっても痛い痛い

ガクっとへるからねぇ

コゲパン35 cp45 濃縮cp30 いけっかなぁ

って殴ってると まさかの変身切れ

ほかのエンチャは時間みてたのに変身だけみてなかったよorz

急いで着替えたけどサメがよってきたよ///

先にサメ処理するもcpはどんどんなくなっていく

無理かな 飛ぶかな

とおもった時 白木氏ペア様きたあああああああああ!

二人で殴る殴る


FAから一分はなぐってるから いいドロップひけるっしょ!っと

思いきや



アデナは多めでいいけど 乳液もういらんよw

あちら様には エヴァ遺産とZEL2枚だそうです


ポルートは遠いな

んでそのまま 3fへもどると即効でたよ大精霊



ごみー

んで 2fもどるとすぐにwwww





先に黒木氏様が殴っていたのでこないだろうなとおもってたら

黒木氏様が横に・・・・ ねずみ地味にいたいからね

ここは雑魚処理が先っす

もうしわけなかったけど雑魚処理して

シビアに3セル離して メデュ倒したけど 血のみ

いらんよもう材料はwww

イミュでればいいのにちぇー


まぁそんなんで 結構ボス食えたフライデーナイトでした! 眠い 仕事までちょっと寝る! 














最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TBM)
2008-11-08 10:31:51
前のコメント名前書き忘れた!!まぁいいか。
いいなぁ、ボス(´ω`)
私、最近全然会ってないやー。
返信する
bossよりも (JB)
2008-11-08 19:43:46
おおぶりいいですね、全巻そろえてたりしますw

最近本屋にも行ってないな…w

あと5%がんばりましょ~!!
返信する
Unknown (紅狼)
2008-11-09 10:55:02
書いてたはずなのにまた載ってないやw

まりちゃんはホント頑張り屋さんだねぇw

どう考えても睡眠時間が足りてると思えないww
返信する
Unknown (MDM)
2008-11-09 11:44:12
ツボミ
>いいよね~ボスいつかでっかいレアひきたいね

JB
さすがwww あの作者は天才だぜ
あの人の昔の作品
「ヤサシイワタシ」あれがむちゃくちゃ好きなんだ俺 何度号泣したか

クロ
正面からのssを bbsに~ww
一日の割り振りで何をけずるかってなると睡眠時間だろw 無理していきてこーぜ
返信する

コメントを投稿