まいでぃあまりーのはうあうあー

リネージュリゲル鯖に夢中な
筋肉DE MyDearMarieの日記

AGAGエブリナイト

2010-04-05 | りょうほーう
昨日は御稚児さんがありました。

どんなのかって言うと

地域の子供達が集まって

お化粧して、衣装来て お寺まで歩いてお参りする行事です。





オレンジ色の衣装が嫌で嫌で仕方ないみたいで泣き叫んでましたw

でもお化粧はご機嫌さんでやってもらってましたw

そしてがんばって沢山歩いたね~お疲れさまあw













まぁ パパの方が死にそうでしたけどねh


んでそのあと 友人とこのちっちゃいベイビー見に行ったりと、

まったり過ごしました。



んで夕方家帰って














YES!戦闘モードOK!











久しぶりのAG(*´ー`*)ノ




まぁ





赤字でしたh



そしてスクショ見ると カンさんがいるわけですが



そう!いま空賊に帰省しています。


ま今日から2週間ほど帰りが遅くてクラハンいけなさそうだし


タイミング合えば龍討伐参加したりしたいのでちょこちょこ抜けそうなのでw


4月末にはSS戻る予定です。


んで
久しぶりに戻った感想は



「みんな元気でよく喋るww」

と思いましたw


この仲のよさが空賊の一番の魅力だと思いますw



せっかくの機会なので

空賊で100fクラハンでもしたいなあ


リクエストをどうぞ
  ↓↓↓
LLランキング

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鳳凰君)
2010-04-06 19:14:59
AGがゴミでも、
空賊でも

傲慢ツアーがあろうとも

幸せ家族が素晴らしい!!
幸せそうだわね~~
ナイスな日記でございました
返信する
Unknown (MDM)
2010-04-06 20:18:10
ほんとはムービーアップしたいんだけどね!w

まぁただ手繋いで歩いてるだけのムービーだけどw

共に歩もう 幸せ家族

そして
鳳凰さんmixiで奥さんの衣装合わせとかアップしちゃいなよー!wみたいみたい!
返信する

コメントを投稿