まいでぃあまりーのはうあうあー

リネージュリゲル鯖に夢中な
筋肉DE MyDearMarieの日記

こまちぃさんのココがすごい

2010-11-24 | リネージュ


ある日のスカイプで

こまちぃさんってほんとスゲーwwwwwwって思いました。

その内容を3分で綴ってみようと思う。







とある夕方


リネのモンスを見せながら


うちの長女に「これなーに?」って聞くくだらない遊びを


スカイプでベンちゃんとしてました。


「バルログ きいろ」
「しゅーぴ みどりいろ」



とかね。こまちぃさんは失笑していましたがw




んで突然長女が



「こまちゃん なにいろ?」



とフイに質問を。



子供の言葉って面白い。



ここで 

こまちぃさんが「誰もがかわいいと認めるピンク」

     とか 「穢れのない白」


とか答えでもしたら、顔面にカステラ塗りたぐって鳩につつかせるところでしたが



こまちぃさんの答えは超予想外でした。そして即答でした・・・












こまちぃ「えっ?私の色っ?・・・












     灰色






・・・・








なにそのフロイト先生もビックリな厳しい自己分析はwwwww






自分のイメージカラーを灰色って即答する若い女性をはじめて発見しましたwww




こまちぃさん・・・参りました・・・w


あのあと 長女が「こまちゃん・ベンちゃん」って連呼してました

もう覚えたかな?






さて ささっとリネ日記


日中 鳳凰さん発見のKV!





カラ!








夕方 夕食前に発見したアイリス!





昨日よりマシ!






以上!



G様の借金返済まであと2.6m!
   ↓↓↓
LLランキング
LLランキング



最新の画像もっと見る

コメントを投稿