まいでぃあまりーのはうあうあー

リネージュリゲル鯖に夢中な
筋肉DE MyDearMarieの日記

Summer Sunset 予告

2009-08-14 | リネージュ
さーて 今年もやりますかぁ 毎年夏恒例のヤツ


次回予告










xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx






 砂に書いた ラブレター














今年こそ あなたに届くって信じてます


















例え その未来(みち)の先が























あなたに触れることさえできない日々でも






Summer Sunset 2009

~彼と彼女のソネット~








        僕が消えて なくなったら







        僕のこと 忘れてください


 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-08-14 09:54:02
おい、一番下はいつ撮ったんだwww

ってことで楽しみにしてます。

まりーちゃんへの恋心で、私の乳首も名前もピンク色////きゃっ☆
返信する
この (綾名)
2009-08-15 11:09:45
LOVEの文字だけ昨日見つけて、なんだろうと思ってたら・・・
まりさんだったのかwwww
返信する
Unknown (MDM)
2009-08-15 14:45:50
つうちゃん

歳のせいか

乳首はレーズンみたいなくちゃくちゃってなってるのがいいな...っておい


あやさん

みつけちゃったんだwwww
書いてる間はずかしかったぜ★

返信する

コメントを投稿