まいでぃあまりーのはうあうあー

リネージュリゲル鯖に夢中な
筋肉DE MyDearMarieの日記

パラドックス

2008-07-21 | りょうほーう
 オフ日記はもういいかな?w

まぁ 食べ終わった後 コロナワールドみんなで行ってw

おれパチンコで10Kやられてwwwwwwwwwwww

ボーリングは アベレージ 140くらいで なんとかトップでした。
おもんなくてすいません。。。。


レイクさんが強そうにみえたがキノセイだった
(ごめんなさいごめんなさい リゲルでぼこらないでくださいwwww)

チュンさんは豪速球だった
(なんだよwwwwあの 球速 45km-h とか松坂かよ!)

おじゃるさんは・・・・www
せっかくだから理詰めでいって欲しかった…

(進入角5度 球速 25km よし! ストレートの確率100%だ! 
 ばかな!Gだって!?

 り…理屈じゃない! とかw)

ゆずさんは ふつうに120前後いってたw

 精進せねば…おいつかれちまうぜ

クロとまこっさんの カーブ&シュートたいけつはすごかったw


ようあんなに曲がるな~w

すげえ テクだw テクさんだw

ヒット君には長い手足をフルにつかった

テニスの王子様の 海堂のような


「…スネイク!」ってまげてほしかったorz

こんどまでに練習しといてねw


よーあそんだ

このあと解散して

おじゃさんとヒット君とクロと僕は名駅に

クロが時間の関係で (;x;)ノシ

こんどそっちいくけんねー!

そのあと おじゃるさんとヒット君とみそかつを食う。

時間があれば超おっすすめのとこご招待できるのに><;


まとまって3日くらいつづけてあそびたいなぁw


ということでオツカレーw



いやータノシカターヨw

今度は 四国か広島いこっかな

カンさんに会いたいしw



ちゅーことで リネ日記


仕事の合間をみてはチョコチョコIN
すると・・・



ヤツがいた!




思ったより大きくないし地味だ(゜Д゜)



クロとフェイちゃんにクラチャして

さっきすれ違った 55↑のエルフさんにウィスして

いざ!尋常に!




無理だろうとおもってたが キタアアアアアア!



C-ZEL5まいと50Kとゴミ

APやPWも結構でるみたいだし

ここのボスはそこそこうまいっぽい

単騎は52のWISDEではむりっぽいが

イミュもちWIZ様とのペア

NBエルフさん+前衛もう一人のトリオ

であれば全然いけそうだ。

ペア募集w



ってことで
ポイズンマント6枚はOE用に欲しいから

もうしばらくは HC4f暮らしっぽいです。

この狩場つまんないんだよねーいたいはだるいわ。。。


とりあえず 大精霊倒して 1枚目をGETしたいであります!


と もう少しフラフラしてると

こないだヤラレタカープがいた!



くっそよわかったwwwwwwwwww


遠距離とトリマキのママーンが痛いだけかwww

ちっくしょ 無駄なENDしたぜOTZ

ということで

 また23日から結構INしまっす!

え?もう充分してるって?

ハイキコエナーイ(・∀・)ノシ








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅狼)
2008-07-22 00:50:11
ボーリング・・・久しぶりにやると握力のかけ方がうまくいかずにカーブがしにくいのさ・・・TT
結局最後まで安定せずにおわってもうた・・・TT

まこさんはものすごいきれいなフォーム&球筋だったね。
ありゃもてますわいwwww

ジャイアントワーム・・・ってか乳液・・・俺も・・・ほしい・・・TT
でも変身イベント終わると・・・無理っぽい・・・
はぁ死んでばっかでレベル50でさえ壁にしか見えないよwww
つい人と一緒だと献身的になってしまう・・・もう少し自分のことも大切にしてやらないとダメだな・・・h
返信する
Unknown (MDM)
2008-07-22 02:37:47
ねみいhh
リネ以外で夜更かしはお肌によくないですな

オレのリネ師匠の 格言だが

「死ぬくらいなら 飛べ」ってのがある

後衛 WIZ&エルフ様には前衛さんが飛ぶまで飛べないって思われる方もけっこうみえるから。

理想はクランやPT内で

t=とぶ k=帰還する

などのサイン決めて 実行することだね~

死に癖つくとあとあと大変だよ~tt

まぁ1END=新影3時間だ

WIZにイミュおぼえさせっから もうちょっとまっててw
返信する
Unknown (紅狼)
2008-07-22 19:51:59
うぅ・・・わかったよ・・・。
頭の中のCPもってたら大丈夫でしょぉ!ってのを削除します・・・www

まりっぺに流されないように注意するwww
心配になっても流れが逃げなら一緒に逃げることにしますwww

楽しみ(何か目標ってわけではなく、誰かとただ一緒だったり、あせらずできたりw)とか喜び(レア?w)あとは満足感?
どれかあればもう少し狩りする気になるんだけどなぁ・・・。

とりあえずまりっぺさんがWIZ育てるときにいれば新影に限らず一緒に狩りしましょw
返信する
Unknown (MDM)
2008-07-22 21:23:26
まぁむずかしいとこだわなぁ

ぶっちゃけ俺もこのDEキャラ以外だったら
どんだけ死んでもいいしwwwwwww
つか1STと2NDは死にすぎだ

ただ俺は閣下orDKクロを願っちゃうよ?w

誰かの日記にあったがLVで見えてくる景色もあるさね~

とりあえずWIZやっからゴリゴリいくぜー


返信する

コメントを投稿